SSブログ

いざ,グランドツーリング2008 ---今年は佐渡島--- [旅(日本)]

昨夜の北京オリンピック開会式で眠い目をこすりつつ,本日より東京をあとにする。

今年のグランドツーリングの行き先は,新潟県の佐渡島。本日より埼玉に2泊ほどした後,本格的な出発である。

130iでは初のグランドツーリング,さてどうなりますか。
IMGP0046.JPG

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

馬子

daikさん、計画実行ですね!
どうぞお気をつけていってらっしゃい。
各地での写真を楽しみにしております。
by 馬子 (2008-08-09 12:33) 

Ten

道中、お気をつけていってらっしゃーい!!
レポ、楽しみにしてます (^o^)
by Ten (2008-08-09 21:06) 

RADA

お気をつけて行ってらっしゃいませ!
こちらは昨日帰宅いたしました。
by RADA (2008-08-14 12:27) 

daik@tokyo

> 馬子さん
なんとか無事に行ってきました・・・って,もう1ヶ月も経ってしまいましたが^^;

> Tenさん
あんまりマメじゃないもんですから,すでにおぼろげな記憶となりつつありますが,頑張って記録を残しておこうと思います。

> RADAさん
ご無事のお帰り,なによりです^^
今年のグランドツーリングはいかがでしたか?
by daik@tokyo (2008-09-12 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。