SSブログ

グランドツアー2009「西へ」(2) ---昨日,無事帰着--- [旅(日本)]

総走行距離およそ2,800kmを刻み,今年のグランドツアー2009も昨日無事に終了した。

ほとんどの写真はRAWのため現像はまだまだこれからであるが,こんなところや
IMG_0047.JPG

こんなところに行ってきた(これらの写真はiPhone 3Gで撮影したもの)。
IMG_0053.JPG

130iの購入当初,ガソリンタンク容量が50リットルと以前の325i(64リットルくらい)よりも大幅に小さいために足が伸びないのでは,と危惧していたが,今回は途中まで以前に325iでよく通っていたルートをなぞることができたので,良い比較になった。

結論からいうと,130iは立派にグランドツアラーとしての仕事を果たしてくれた。

訪問地の写真は,また後日。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

馬子

もう帰ってらしたのですか?
というのが正直なところです。
もっと満喫されてくるかと思いましたので…。
by 馬子 (2009-08-17 23:30) 

Ten

お帰りなさい!!
レポート、楽しみにしています (^o^)
by Ten (2009-08-18 20:33) 

daik@tokyo

> 馬子さん
はい〜,本当はもっと行っていたかったのですが,今回は8日間ということになりました。
あっという間でしたが,はじめての地ばかりでしたのでいろいろと収穫のある,実り多い旅になりました^^

> Tenさん
ご期待くださりありがとうございます〜^^
RAW現像とか写真整理をしようと思ったら,間の悪いことにメインのパソコンが不調になり修理に出すことになりましたので,しばらくは作業断念です^^;
by daik@tokyo (2009-08-25 19:16) 

RADA

おかえりなさいまし^^

8日間だったのですねー私もそれ位出掛けたいです。
と言いつつも秋にはまた遠乗りするのですが・・・
by RADA (2009-08-30 21:58) 

daik@tokyo

> RADAさん
出発の日に戻ってきた・・・とコメントいただいていたので,その後どうなさっているのかな〜〜とずっと気になっておりました。
秋にまたお出かけなのですね,私はまだ何も予定を立てていませんが・・・秋を探しに行くのもまた楽しいですね^^
by daik@tokyo (2009-09-05 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。