SSブログ

130i ドック入り ---2年点検--- [メインテナンス@130i]

昨日より,130iは2年点検のためドック入り。お借りした代車は323iのホワイト。
IMG_0067.JPG

ETCは付いているもののナビは無し。久しぶりのAT車に左手左足が宙をさまよう。

こんな車が代車だったらどうだろう。
zoom@00813a7b6218472c5e02173a867b3a17.jpg

多分緊張して大事に車庫に入れっぱなしかも。

点検終了は連休明けの予定,これから1週間の代車生活である。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 8

Makorin(^_^)v

323が代車かぁ・・・いいなぁ・・・いい車なんだろうなぁ・・・

もう一台のほうは・・・私は乗りまわすけど・・・(笑)
by Makorin(^_^)v (2009-09-20 11:51) 

daik@tokyo

> Makorinさん
323iは借りたまま車庫にしまいっぱなしで,良さがまだ分からずにいます^^;
もう一台の方,BMW Vision は,東京モーターショーで実車を見たかったなぁ。。
クリーンディーゼル&電気だそうですが,もうしばらくするとこの手のスポーツカーが増えそうなので,今から貯金しようかな^^
by daik@tokyo (2009-09-20 12:14) 

Ten

代車、私も試乗したことのある323i ですね!!
130iとの比較インプレッション、楽しみにしています (^o^)

下の車、サイドに飛び出ているのはミラーですよね?
明らかに使い辛そうなんですが実用性はどうなんだろう (^_^;)
by Ten (2009-09-20 21:12) 

daik@tokyo

> Tenさん
323i,トータルで80キロほど走ってきましたが。。。んー今のところ可もなく不可もなく・・・みたいな感じです^^;
ただ,ひとつだけこれまでずっと購入を検討して気になっている装備が付いていたので,試用する絶好のチャンスなんです。
機会があればそれについてはまた書きますね^^
by daik@tokyo (2009-09-21 15:54) 

馬子

こんばんは。
平日はクルマに乗らない生活なので、車検の時でも数日預けっぱなしで
不便はありません。
従って代車を借りた経験もなし。次回わざと申し出て借りてみようかな。
by 馬子 (2009-09-22 01:28) 

daik@tokyo

> 馬子さん
私も,この連休にどこへ行く用事もないので代車は必須でもなかったのですが,代車は同じメーカーの違う車種,同じ車種の違うグレードに乗れるよい機会なので,借りれるときはなるべく代車をお願いしています^^
by daik@tokyo (2009-09-23 08:08) 

takothin

323iは、興味あるいいなぁって思うグレードやったんですけどね。カタログからは消えてるモデルですよね、たぶん。
十分、な感じですか?
by takothin (2009-09-24 11:55) 

daik@tokyo

> takothinさん
323i,自分で買おうとまでは思わなかったですが,これはこれとして楽しみようはあるな,と思いました。
現行モデルには323iの名前はないようですね。
by daik@tokyo (2009-09-28 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。