SSブログ

ミラーカバー交換交換 ---こちらもカーボンに--- [メインテナンス@130i]

個人輸入でゴタゴタしたミラーカバーも交換した。
L1100352.JPG

装着手順はいたってシンプル,純正のカバーの上に両面テープで貼り付けるだけである。

L1100375.JPG

テープは付属の3M製。

出来上がりはこちら。
L1100376.JPG

ぱっと見にはまずまずなのだが,細かいことを気にすれば今ひとつ,ということで,満足度は60点くらいか。
現在は,別のアプローチを検討中。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 3

Makorin(^_^)v

いい感じに見えますが・・・どこが気になるんでしょう????
by Makorin(^_^)v (2011-02-28 21:52) 

Ten

ミラーカバー、貼り付けるタイプだったんですね。
気になる点、走行中のビビリ音とか?
ミラー格納時に根元が当たるとか?
何かな~?
by Ten (2011-03-02 00:03) 

馬子

ジャストフィットしているように見えます。
もしかして、問題はこの写真で見えない面にある?
(それってすなわち、ミラーがある面ですけど・・・)
by 馬子 (2011-03-05 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。