1年点検終了 ---しっかりしろ,BMW Tokyo--- [メインテナンス@130i]
9月末のことだが,我が130iの1年点検に出してきた。
出した先はBMWの勝どきサービス,案内はいつも山の手サービスからくるが,勝どきの方が近いこともありほとんどここを利用。
作業は数日で修了,費用は若干の作業を除けば正味3万円ちょっと。いつものことながら大してお金のかからない我が130iで,それは良かったのだが,作業が終わって持ち帰った翌日,アラートが。
なんと,サービスインジケータのリセットし忘れ。数日後,やむなくもう一度サービスに持ち込み,その場でリセットしてもらった(リセット作業そのものは手順さえ踏めば自宅で自分でもできるのだが)。
昨年の車検入庫の際は左右ミラーの部品取り違えで再入庫の憂き目にあうなど,ここのところ一度で気持ちよく出庫したためしがない。
しかも,とある車種のカタログ等をお願いしていたのに,1ヶ月以上経つ今日になっても届かず。
しっかりしろ,BMW Tokyo。
出した先はBMWの勝どきサービス,案内はいつも山の手サービスからくるが,勝どきの方が近いこともありほとんどここを利用。
作業は数日で修了,費用は若干の作業を除けば正味3万円ちょっと。いつものことながら大してお金のかからない我が130iで,それは良かったのだが,作業が終わって持ち帰った翌日,アラートが。
なんと,サービスインジケータのリセットし忘れ。数日後,やむなくもう一度サービスに持ち込み,その場でリセットしてもらった(リセット作業そのものは手順さえ踏めば自宅で自分でもできるのだが)。
昨年の車検入庫の際は左右ミラーの部品取り違えで再入庫の憂き目にあうなど,ここのところ一度で気持ちよく出庫したためしがない。
しかも,とある車種のカタログ等をお願いしていたのに,1ヶ月以上経つ今日になっても届かず。
しっかりしろ,BMW Tokyo。
最近、輸入車販売の調子がいいので、
従来の客をないがしろにしているのかもしれませんね。
こういうのはきちんと注意した方がよいと思います。
by sugarbabe (2011-11-01 06:39)