SSブログ

初の大トラブル ---無事こそ名馬,なれど壊れるときは壊れます--- [雑記]

つい先日のこと,「ポーン」の警告音とともにはじめて見るアラートが出現。
001.jpg

ブレーキシステムに異常がでたという。

ナビ画面にはこんな表示が。

002.jpg
003.jpg

「最寄りの正規BMWディーラーで点検を」ということは,とりあえず自走してもいいということらしい。

数日後,工場に入庫。

翌日,見積もりの電話が。

「30万円ほどかかります」
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

Makorin(^_^)v

なななな何が起きてるんだろう?????
いずれ私のにも・・・・・汁
by Makorin(^_^)v (2011-11-30 05:53) 

Ten

ABS不良で30万ですか!!
ユニット取替え?
クレーム処理できればいいのに。。。
by Ten (2011-11-30 21:37) 

e91-320i

うへ~、怖い!!
現在120iクーペですが、いつかこんな時が来るのでしょうか???
30万は痛い!!出せないよ~

86真剣に考えようかな
by e91-320i (2011-11-30 23:46) 

sugarbabe

某大型掲示板で対象のユニットは舵角センサーに続いての弱点らしいと指摘してました。
夏場に熱を持たせるような走らせ方をすると故障するとか。
ゴルフも似たような値段のようです。
消耗品と考えるには大きすぎますね。

当方のブログにniceありがとうございました。
by sugarbabe (2011-12-01 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。