SSブログ

毎月20日のお楽しみ ---ETCで8,000円還元--- [雑記]

130iには標準でETCが付いており,週2回以上は高速道路を使うので使用頻度が高い装備のひとつだ。

そこで毎月20日になると楽しみなのが,ETCのポイント還元である。
etc.jpg

先月はポイント還元がなかったが,今月は8,000円分ついた。首都高速なら10回以上乗れる計算であり,なかなかお得だ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

Ten

ETC使ってると、こういうのもあったんですねφ(..)メモメモ
未だにETC使った事が無い私 (^_^;)
ついでに高速道路も引越し以来使ってない。。。
by Ten (2009-05-22 20:50) 

daik@tokyo

> Tenさん
なかなか,わざわざ販売店で行列してまで装着しようとは思わないETCですが,ナビ同様最初から装着されているとついつい使ってしまいます^^
Tenさんも,近場探索が一段落したら今度はETCでちょっと遠出,もいいかもしれませんよ〜奥さま大満足間違いなし(?!)^^
by daik@tokyo (2009-05-23 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。