SSブログ

新型1シリーズ登場 ---これはまさしく。。。--- [雑記]

新型1シリーズがプレビューされた。ワールドプレミアは秋のフランクフルトショーということらしい。

サイドからの印象は現行型と大きくは変わらない。
New BMW 1er-2.jpg ©BMW

しかし,正面顔はというと,かなり印象が異なる。
New BMW 1er.jpg ©BMW

こっれってどこかで見た顔だと思いきや,ストームトルーパーでしたか!

StormTrooper.jpg
 ©Lucas Film
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 4

mitton

確かに・・・よく見つけられましたね!
現在はそのデザインに違和感がありますが、
次第に見慣れて印象も変わるのでしょうね^^
by mitton (2011-06-07 18:35) 

e91-320i

見慣れないせい(?)かカッチョ悪い。

それよりも、ミラーのウィンカーが許せない!!

ベンツが始めたものだから、BMWの矜持にかけて絶対にやらないと

思っていたのに・・・
by e91-320i (2011-06-07 21:51) 

Makorin(^_^)v

サイド、リアは本当に変わらないですね。。。
フロントは・・・・う~ん・・・個人的にはイマイチかな???
by Makorin(^_^)v (2011-06-08 05:31) 

馬子

こんばんは。
自分は即座に、往年の「2000CS」が現代風にアレンジされた顔
だと思いました。
血は争えないと申しますか、BMWのDNAを感じます。
by 馬子 (2011-06-10 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。