SSブログ

ささやかな誘惑 ---乗り換えるなら・・・--- [雑記]

ディーラーの営業氏からメールが来た。

「M3買いませんか?」

とりあえず検討しようかな,というくらいに条件は悪くない。

130iのエンジンと6速MTは気に入っているし,ようやくデザインも「カッコイイ」と思えるようになってきたところなので手放す気はないのだが,それでもM3がVWゴルフ1台分くらい値引きされるとあっては,ちょっと揺らがないでもない。

それでも,乗り換えるなら「アレ」と心に秘めたものはいくつかある。

現在の本命はこれ。
BMWi_i8.jpg BMW i8

と思っていたのだが,これなら欲しい。
zoom@4dcf3903d502e2dac0ec82950e91032f.jpg PORSCHE 911(991)

6気筒つながりでこれ。
bmw-concept-60030_opt.jpg BMW Concept 6

現実的には,出ればこれ。
e7303549-s.jpg BMW Concept C

i8は今のガレージには収まらないサイズというのがネック・・・991が新本命か?!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

Makorin(^_^)v

ん???????そんなにすごい条件が出るんですか??????
逝くしかないでしょ・・・わたしは絶対に無理ですけど・・・・汗

でも・・・・130もこれから出てこない車ですし・・・悩み深いところもありますよね。。。ちなみに私はとうぶんのりますよ!!!!気に入ってるんだもん。。。。
by Makorin(^_^)v (2011-09-01 06:22) 

Ten

そこまで値引きされても私には。。。
BMW i8 カッコいいですね~
この車ドアはどんな感じで開くのでしょうか (^^;)
BMW Concept Cもちょっと魅力的かも♪
by Ten (2011-09-01 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。