SSブログ

BMW Performance ついに正式上陸 ---疼く弄りたい病--- [雑記]

BMW純正アフターパーツの新ブランド,BMW Performance が正式に日本にもやってきた。
main.jpg

これまでは一部の専門ショップで並行輸入の形で細々と取り扱われてきており,とあるショップでBMW Performance ほぼフル装備の135iを見せていただいたことがあるが,ようやく正式導入になったというわけである。

とはいえ,日本のサイトはまだまだ本国のサイトに比べて情報も少なく,価格もはっきりしていないところがあるようなので,すぐに飛びつこうというわけではない(本国サイトはかなりの音が出るのでご注意を)。

今のところ気になっているパーツの筆頭はこれ。
image.do.jpeg

でも,高いんだろうなぁ・・・。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 3

Ten

本国サイト、見ているだけでワクワクしてきますね!!
こういうところを日本のサイトにも取り入れたらまた随分と見方が
変わるのになーと思いました。
ハッチバックにはこういうのほしくなりますよね~(^o^)
by Ten (2009-08-01 08:26) 

sugarbabe

メーカー保障のあるパーツとなると、素人も手が出せそうです。
自分はタイヤの溝が減ってから考えるというところです。
by sugarbabe (2009-08-01 21:35) 

daik@tokyo

> Tenさん
本国サイトを見ているとアドレナリンが湧いてきますね^^
それに引き替え日本のサイトはまだまだですが,カタログはできているようですので早速担当のセールスさんに送ってくださるようお願いしてあります。届くのが楽しみです^^

> sugarbabeさん
そうなんですよね,メーカー純正のパーツというのは,ひょっとすると一番時間とお金と手間のかかったものなので,社外品よりもフィッティングとか発揮される性能とか安全性とか車検対応とか,いろんな面で安心感がありますね。
タイや選定も,これまた楽しくも悩むところなんですよね〜〜オイルもそうですね^^
by daik@tokyo (2009-08-02 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。