SSブログ

40,000km走破 ---無事,地球一周--- [雑記]

先日,我が130iが無事40,000kmを超えた。
IMGP0609.JPG

4万キロといえばちょうど地球一周分,考えてみれば日本国内だけでよくチョコマカとそれほどの距離を走るものだ。
現在のところ不具合なし。エアコンフィルターはそろそろ替え時,外気が臭うようになってきた。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 5

馬子

おはようございます。
走行距離で抜かれてしまいました。
いかに日頃愛車に乗っていないか、ですね。
by 馬子 (2010-02-05 07:18) 

daik@tokyo

> 馬子さん
距離で抜いてしまいましたか〜
とはいえ愛情は距離で測れるものではないですから(笑)
不具合なく距離を重ねてくれるということが一番嬉しかったりします^^
by daik@tokyo (2010-02-05 08:44) 

Ten

もう4万キロも走破されたんですね~
相変わらず良いコンディションを保たれているようで (^o^)
ショックやウォーターポンプなどはそろそろかと思われますが、
サービスマニュアルではどのぐらいなのかな?
by Ten (2010-02-06 00:03) 

RADA

4万達成おめでとうございます^^
さてうちは・・・現在10万7千です。
まだまだ走っていたいのですが・・・。
by RADA (2010-02-07 23:06) 

daik@tokyo

> Tenさん
距離的にはショックもウォーターポンプもそろそろですよね〜
ウォーターポンプはおそらく今年秋の車検のときに交換になるんじゃないかと思いますが,もしかしたらそういったパーツの交換インターバルも伸びているかもしれませんね
ショックの方は明らかなヤレを感じるほどではありませんが,ちょっとした挙動がショックに起因するものなのかタイヤ自体なのか,やや判然としないところがあり,まだ手を出しかねています

> RADAさん
10万7000キロ,いやはや倍以上ですね
その後ATに関してはなにか進展ありましたでしょうか
AT載せ替えとなると気が重いですが,まだまだ走ってあげて欲しいなと思います^^
by daik@tokyo (2010-02-08 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BMW M Power Meter --..McLaren F1 GTR Racin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。